ハーシーズとバーガーキングのスイーツ
 先日ブログで書いていたバーガーキングとハーシーズのお気に入りスイーツの画像をアップしたいと思います。弟が冷凍庫に大切に寝かせているものをこっそり持ち出し撮影しました。(プリンターも一緒に写っちゃってますがご勘弁を)


aikos-blog10assyuku.jpg


 ほらっ、パッケージも洗練されてておしゃれでしょ?私、こういうのに弱いんですよ。この他にもピーカンパイとか売ってましたがパッケージの形は同じです。アメリカではこういう売り方が主流なんでしょうか。
スポンサーサイト
【2007/02/26 12:17 】 | 未分類 | コメント(2)
<<おからは国産に決まり! | ホーム | この頃シフォンケーキがごぶさたなわけ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 22:09】| | # [ 編集 ]
コメント有り難うございます。
「ハーシーズ」のサンドパイは甘いものがお好きな方ならきっと気に入る味ですよ。私はコレが結構好きで日本で何とか手に入らないものかと一時期必死になって探してました。弟いわくアメリカ軍が輸送機で直接日本に持ち込んでいるとのこと。どおりで基地の中は小さなアメリカが出来上がっているわけです。私は千葉のコストコにも行ったりしますが、こういうところでもサンドパイを扱ってくれたらいいのにな~と思ってます。
【2007/03/17 21:49】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad