更新が滞ってご心配をおかけしております
 ちょっと事情がありまして、11月7日を最後に更新が滞っておりました。何人かの方から「何かあったの?」ってメールを頂いたりして、
ご心配をおかけしてしまっている事をお詫びせねばと今夜、こうしてパソコンに向かっております。

 ここちょっと精神的にまいってしまい、加工も休みがちになってしまっている状況です。でも、明日は日曜日、うちのような無名な加工所でも、わざわざ遠くからお菓子を買いに来て下さるお客様もいらっしゃるので、これから明日のお菓子を焼きに加工所にいかなければいけません。

 個人的にメールを頂いて、まだお返事をしていない方、本当にごめんなさい。一度キーボードをたたき始めると長々と書いてしまう事になるので返事は明日まで待って下さいね。明日の納品を終えたらお返事の方をさせていただきますので。

 ブログの更新準備もそれなりにしましたので明日には新しい記事を
載せられると思います。

 何度も通ってきて下さっている方々にこの場をかりてお詫びします。

 本当にすみません。
スポンサーサイト
【2007/11/17 21:27 】 | スプレンダー | コメント(10)
<<久しぶりすぎて配合のあやしい「お米のシフォン」 | ホーム | 予約のパイ、ようやくお引き渡し出来ました。>>
コメント
どーしたぁ~
かなりつらい事でもあったのでしょうか。

体の調子がわるいのではないのですね。

またなにか話してくれるのをまっているよ~
【2007/11/18 00:57】| URL | ぴよこ #6405CsAI [ 編集 ]
こちらでは2週間ぶりでしょうかぁ・・・心配してましたけど・・・
もしや・・・あのこと???とか色々勝手に思ったりして・・・
最近我が家でコメントをいただくので、
ぶ~にゃんさんの安否を確認したりとか・・・

やなことありますよねぇ~
私もあるある・・・うん、たっくさん
自分では解決できないことだと、
余計イライラしちゃったりサv-393
また、この壁乗り越えての更新、まってるわねv-411
【2007/11/18 06:54】| URL | しおます #J0VVUSeE [ 編集 ]
ぴよこさ~ん、心配させちゃってごめんなさい。v-436

 私ね、ズボラなくせに妙に神経質なところもある人間なんです。ちょっと家で面白くないことがあって、落ち込んでいるときに色々嫌なことが重なってへこんじゃったんです。

 でも、いつまでもウジウジ悩んでてもしょうがないのでまたぼちぼち頑張ります。

 ブログもね、色々有るんですよね。私が何か書くことによって争いごとになるのは嫌なのでやめときますけどね~v-395

 またぴよこさんのとこに遊びに行って元気貰いますねっ!

【2007/11/18 13:21】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
 しおますさんにも心配かけちゃってすみませんv-436

 あの事くらいではそこまで凹みませんよ~。ハハハッ。私は卑怯者には負けませんからァ~。

 でもね、同業者ってのホントに恐い存在ですよね。私はね、他人に対してあんな行為はぜったいにしませんけどね。面と向かって言えないことは言うべきじゃないと思うから。

 そうそう、しおますさんのところには数日前に一度顔をだしてました(笑)

 あの日はちょっと様子をみるためにパソコンをたちあげたんですよ~。

 せっかくお友達になれたみなさんとこれっきりというのは嫌ですからね~。

 また、しおますさんのところににも遊びに行きますんでよろしくお願いしま~す。
【2007/11/18 13:29】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
復活して安心しました。
ブログの更新がされていなかったようで、心配していたのですが復活したようで安心しました。

県内ではスィーツブログは貴重ですから、これからも続けて下さい。
【2007/11/18 15:14】| URL | 明烏 #- [ 編集 ]
そう言っていただると頑張ろうって気になります!
 明烏さん、こんにちは。

 ブログの更新も、私のようないつも同じ物を加工しているものにとっては難しいですね。でも、同じ物に興味のある方達と知り合えるのはやっぱり嬉しいです。

 ブログネタに困ると変な話題に脱線してしまいますが、またこれからもよろしくお願いします。

 秋田のブログを調べた事があるのですが、ラーメンとか道の駅で売っている加工品など取り上げている方がいて、自分の興味のあるものなので見ていてとっても面白かったです。

 私のように直売所向けにお菓子を作っている方のブログとか有るのでしょうか?私のようなセミプロの方と情報交換できたら素敵ですね~。
【2007/11/18 22:02】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
参考になるのかわかりませんが。
こちらでも幾つかのブログをリンクしていますので、ブログ情報の一つとなるのかもしれませんよ。

そして、ブログリストに加えたいのですが如何でしょうか。
【2007/11/19 22:39】| URL | 明烏 #- [ 編集 ]
わ~っ、ぜひお願いしま~す!!
 明烏さんへ

 明烏さんのブログ、何度か見に行った事があります。秋田県内のブログとか地域情報を
紹介されているんですよね?

 ブログリストに加えていただけるとこちらも
嬉しいです。うちの様な小さい加工所が秋田に有ることも知って貰いたいですね。ぜひ
よろしくお願いします。

 こちらからもリンクを張っても構いませんか?
【2007/11/21 20:13】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
遅くなりましたが。
秋田のブログ商店街としてブログリストに追加しました。更新した順に並んでいますので、ご理解下さい。

明烏ブログもリンクを貼って頂けるのは嬉しいですね、よろしくお願いします。
【2007/11/23 21:51】| URL | 明烏 #- [ 編集 ]
私もリンク貼らせていただきました~
 明烏さんへ

 こちらもリンク貼らせていただきましたv-411

 秋田県内の方とも交流するきっかけが出来たらいいな~と期待しています。

 これからもよろしくお願いします!!
【2007/11/24 22:46】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad